浴室工事 〜 大和市 リフォーム H様邸 〜

おはようございますッ 😛

今回はお風呂のリフォームのレポートをお届けしたいと思いますッ!!

毎日の疲れを癒してくれるお風呂。

それが今よりも新しく綺麗に、しかも快適になったら・・・最高ですよね 🙂

打合せの結果、YAMAHAビュートSCというユニットバスを入れる事になりました★

このビュートSC、個人的にすごくオススメのユニットバスです!!

機能良し!デザイン良し!使い勝手良し!コストパフォーマンス良し!!

です。本当おすすめなんで資料請求の問い合わせなど、ドシドシお待ちしてます。喜んで送りまくります。笑

はい、話は現場に戻りまして、こちらがリフォーム前のお風呂です。

昔ながらのタイル張りのお風呂です。

一昔前のお風呂だと当たり前の事かもしれませんが、浴室に入る時、扉を開けて、一段段差を降りて浴室に入りますよね?ですよね??

今のお風呂は違います。

脱衣所から浴室内まで、段差・・・ありません!!!平らです!フラットです!!!

これって小さい事だけど、ものすごく大事なことだと思うんですよね。

たかが10センチくらいの段差をなくした事で、どれだけ快適性が上がるか!!!

 

あ、また話がそれた・・レポートレポート。

さぁ、さっそく作業開始です!まずはタイルをはがしての解体作業からです。

壁タイル 解体中・・・

床タイル 解体中・・・

浴槽撤去後

浴室内が、新しいユニットバスの入る広さになるまで解体したら・・・

つぎは床の高さを合せるためにコンクリートを流してゆきます 😉

コンクリートの表面ツルツルです。なんだかおいしそうだな・・・笑

ここまで来たら、あとは新しいお風呂のパーツを組み立てていけば完成です!!

ユニットバスってユニットっていうだけあって、バラバラの状態で納品されるんですよ。

それをひとつひとつ組み立て・・・・

完成ッ 😛

どうですか?

すんごくいい感じですよね 😆

ビフォーとアフターで見比べると、 どれだけ変わったがわかりますネ!

 

お風呂のリフォームに興味のある方♫資料が欲しい!の方♫

ご連絡下さいね\(^o^)/お待ちしてます。

お問い合わせはコチラ→http://www.dir-c.co.jp/contact/contact.php

投稿ナビゲーション