トイレ工事〜大和市 リフォーム N様邸〜

こんにちは 😀

今回は大和市在住のN様邸にて、トイレのリフォームをお届けします!

トイレは毎日必ず使うモノですからね、リフォームの依頼も多いデス 😮

最近のトイレは本当にスゴイんですよ〜!

!節!低汚染!!

使う水は従来の3分の1 😯

水道代で見ると年間13735円お得に!!

特殊な表面加工で100万分の1ミリのナノレベルで表面をツルツル化!汚れがつきにくい!そして落ちやすい!!

などとメーカーはうたっており、聞いてるだけでなんだかすごそうな雰囲気は感じます。

 

まぁトイレの宣伝はこれくらいにして、レポートレポート 😛 笑

こちらがリフォーム前の状態☆

床はタイルで仕上げられた、むかしながらのお手洗いです 😛

今回は便器を交換し、床もクッションフロアーで仕上げます!

 

まずは便器と貯水タンクを撤去して・・・次にタイルを解体していきます!

これがまたガガガガッっとスゴイ音がするんです(-_-;)近隣の皆様すみません。。。

                             解体完了ッ!!

次ぎは床を組んでいく作業です。

            木材が赤っぽい色をしているのは、シロアリ対策の薬を染み込ませてあるからデス☆

床の下地が完成したら、あとは床板を張り、クッションフロアーを貼って、便器を取り付ければ完成!!!

 

がしかし!!

 

なんと完成後の写真を取り忘れるという失態。。。すみませんm(_ _)m

近々写真をアップしますので、しばしお待ちくださいませ。。。

投稿ナビゲーション